A Day in the Life in my Kitchen | Day 4

40°Cに迫る日もあった2021年恐怖の夏。そんな暑さも少し落ち着き、9月の残暑を乗り切れば過ごしやすい季節がやってきますね!みなさんいかがお過ごしですか?

さて〜、”A Day in the Life in my Kitchen” Season 2 の準備が整ったのでYouTubeにUpdateしましたっ。数種類を同時に作り、しかもDay 1-2-3と繋がっていたSeason 1とは違い、Season 2(Day 4〜)は一話完結(?)に。
新しいコトにチャレンジするために始めたYouTube channelですが意外にも好評で、「動いてる〜!感動〜!」っというコメントもたくさんいただきました。ハイ、実は私動くんですよ〜。

で、”A Day in the Life in my Kitchen” Season 2 | Day 4は、Homemade Sausage(Italian Sausage & )を黙々と作っています。2〜3ヶ月に1度の”大ソーセージ大会”(この表現はおかしい?)は、毎回一人大はしゃぎ。ウィンウィ〜ンっとやってる姿をご覧ください!

ちなみに….7月上旬、ツーリング後に録画したため”小麦色の肌”です。あんまりね、、気を使わないです。。

Potato & OnionたっぷりSpanish

塩と胡椒、素材の味だけで極上の旨味を引き出します。ほんのり甘くてホックホク幸せ〜。

Tortillaとの相性もバッチリなSpanish Chorizo & Potato

HomemadeのChorizoを使い、Smoked Paprikaのまさに”スモーキー”な風味が夏の食欲をそそります。

and jelly
Sandwich BreadPeanuts ButterStrawberry Jamと全てHomemadeでも…..やっぱりこの組み合わせは好きになれません….。

久々にチャレンジしたけどやっぱり美味しさがわからない。。

なんだか急に寒くなり、スウェット上下を引っ張り出しました。夏が終わるとなるとなんとなく寂しく、でも35°Cとかはもうイヤです…。

6 Comment

  1. Gen&Miyu より: 返信
    こんにちは。いつも主人とブログを楽しませてもらっていますが、Youtubeを始められてからは主人が完全にハマってしまい、特に今回の動画を見て「次はソーセージ作りだ!」と意気込んでいます。毎回変わるエプロンが素敵で、何気にネイルやアップルウォッチのカラーも変わっていたりとさすがfujeyさん細かいところに気をくばられているんですね!今後どんな1日を垣間見れるのかと楽しみにしています。
    1. fujey より: 返信
      Gen&Miyuさんご夫妻へ。
      嬉しいコメントをいただきましてありがとうございますっっ!
      今回のHomemade Sausageは特に男性にチャレンジしてもらいたい!
      美味しくヘルシー、大量に作れば断然安上がりですし、何よりも楽しい!!ご主人がハマること間違い無しです。
      是非Gen&Miyuさんオリジナルのソーセージを作ってみてくださいね!仕上がりのご報告コメントいただけると嬉しいです〜。
  2. トマト より: 返信
    初めまして。以前のブログから読ませていただいております。動画も毎回楽しませてもらっています。こんな風にキッチンで過ごされているなんて素敵ですね。毎回のお食事シーンもなんだかほのぼのしていて癒されます。食後のカフェラテ?カプチーノ?もいつも美味しそうで羨ましいです。これからもBlogにVlogに楽しみにしています。
    1. fujey より: 返信
      トマトさんへ。
      この夏我が家で暑い”トマト”さん!(これについては近々紹介します....)初めましてっ。
      ランチタイムはやっぱり何を食べても美味しく、また楽しい時間ですよね!そしてコーヒーブレイクもホッとする一時。
      これからもこんな感じで楽しんでいただけたら嬉しいです〜。
  3. Nori より: 返信
    更新されるの楽しみにしていました!そして新しい動画にまた感激。ソーセージこうやって作ってるんですね。写真で拝見するよりもリアルに楽しめて本当に美味しそう!!!次回はどんな動画を配信されるのか心待ちにしています。
    1. fujey より: 返信
      Noriさんへ。
      コメントいただきましてありがとうございます。
      実際に何をどうやって作っているのか...ビデオだと伝わりやすいですよね!私もたくさんの方々に楽しんでもらえて嬉しいですっ。
      次回もお楽しみに〜。

コメントを残す