The journey of life

昨年このLife Styleブログをリニューアルしてからコツコツと旅ブログも作業していたのですが、ようやくお披露目できるようになりましたのでお知らせします。

掲載しているのは2015年のNew York & までで、昨年のアメリカ旅行は未だ編集しきれていません。。もう少しお待ち下さい〜。


http://the-journey-of-life.fujey.com

※URLが変更になりました。

なかなか時間が無く今までの旅行全てを載せることは難しいですが、のんびり思い出に浸りながら更新していこうと思っています。
あくまでも自分達のための旅行記であり、旅先を紹介することを目的としていないため毎度とても長い内容になっています。興味のある方、お時間がたっぷりある方はコーヒー片手にじっくり見ていただけると幸いです。

これからもたくさんの旅に出て人生を豊かに、そしてよりディープな旅スタイルを楽しんで行こうと思います。

2 Comment

  1. Tom より: Reply
    fujey様こんにちは。 久しぶりにお邪魔しましたが相変わらず素敵でため息ばかりです。旅行記も時間があったのですっかり読ませていただきました。昨年のアメリカではどんな美味しい物を食べたのか気になります。また更新楽しみにしていますね!
    1. fujey より: Reply
      Tomさんへ。お久しぶりのコメントありがとうございます。 なかなか昨年の旅行記を編集できずでごめんなさい...。とにかく食べ物ネタ満載なのでお楽しみにっ!

Leave a Reply to Tom コメントをキャンセル