気がつけば….

先日築10年を迎えた我が家を、iPhoneのパノラマで撮ってみた。

5551

With Oneさんに立派なお家を造っていただいたので…..

5550

大事に綺麗に暮らしています。

そして何よりも…..

5552

こんな素敵なSweet Homeを建ててくれた旦那に感謝。

毎日気持ちの良い家に帰ってきてほしいので

5557

苦手だった掃除もちゃんとするようになりました。

10年経った今ではすっかりミドル級の潔癖性に。。

5558

「築10年とは思えないほど綺麗。」っとよく言われるけど、Lukeやの爪痕でいっぱいなフローリングに、うっかりやってしまった扉のキズ。じっくり眺めると思い出がたくさん詰まってる。

この10年の間に夢のオーブン設置キッチン仕事部屋カーポートパウダールームなどなどを改造しましたが、ほぼ新築時と変わらぬ状態を保っています。
節目の点検も何事もなく済んだので、これからも長く愛して行きたいですっ。

5556

さすがに外壁はどうにかしないといけないので、年明け早々営業Tさん&設計のTさんがいらっしゃってくださいます。10年経っても変わらぬご愛好を(使い方違う?)ご愛顧ありがとうございます。
また色々と無理を言うと思いますが、よろしくお願いします〜。

建築時の様子は旧Blogをご覧下さい。

4 Comment

  1. Michi より: Reply
    築10年おめでとうございます! ホントにホントに綺麗にされているので、お掃除が苦手だったと知ってびっくりです。我が家は今年で7年目ですが、夫婦揃って掃除下手なのでいつも邪魔な物が山積み。fujeyさんを見習って、、と思うのですがなかなか実行できません。以前、お料理後の片付けも好きと書いてありましたが、どんなところにお掃除の楽しさを感じていらっしゃるのか是非教えて下さい!年末大掃除を考えると憂鬱です〜。
    1. fujey より: Reply
      Michiさんへ。 時が経つのは本当に早いですね。7年目とのことですが、あっという間に10年を迎えますよ〜。 キッチンの後片付けの楽しさは...隙間もないくらい思いっきり汚れた場所がどんどん綺麗になって行く様は何とも言えない爽快な気分になります。そして元どおりピカピカになったキッチンを見ると、また汚したくなるんですよね〜。大掃除は大変ですが、是非楽しんでやってくださいっ。見た目も心もスッキリしますよ!
  2. 作兵衛 より: Reply
    老婆心ながら、 ご愛顧。
    1. fujey より: Reply
      作兵衛さんへ。 ありがとうございますっ!!な〜んか違うよなぁ。。と思ったんですが...やっぱりでしたね!

Leave a Reply